一級建築士事務所 simple

建築家・設計事務所/沖縄県うるま市

一級建築士事務所 simple

住めば住むほど好きになる、やさしい空間づくりを。

素朴で温かく、住めば住むほど好きになるようなやさしい空間を作り続けたいと考えます。
土地の形状と環境を生かし、自然の光や風を心地よく感じられる空間をご提案。

今日はこの場所で読書を。明日はあの場所でうたた寝を。
週末をゆっくり過ごしたくなる家。帰りたくなる家。
陽のあたる場所の変化に季節を感じたり。風の流れで、近づく天気を感じたり。
家族と共に楽しみながら過ごせる家。

人との出会いとコミュニケーションを大切にしながら、
住む人の暮らしを大切に丁寧に、最大限に知恵を絞り、住まいづくりをお手伝いします。

一級建築士事務所 simpleの基本データ

代表者
赤嶺 しげたか
所在地
〒904-2231
沖縄県うるま市塩屋510-1-105
電話番号
098-974-2500
公式サイト
http://simple2525.com
事業内容
住宅設計
アパート・マンション設計
店舗設計
建物リフォーム
対応工法・構法
鉄筋コンクリート造、補強コンクリートブロック造
有資格者
一級建築士:1名
二級建築士:1名
許認可
一級建築士事務所 沖縄県知事登録 第164-2556号

一級建築士事務所 simpleの口コミ・評価

一級建築士事務所 simpleには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
一級建築士事務所 simpleに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら