株式会社Fit建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都世田谷区

株式会社Fit建築設計事務所

シンプルデザインのFit建築設計事務所/藤井 将

30代の建築家、藤井将が2008年に立ち上げた、東京の設計事務所です。
「実用性とデザインを両立したい」という、設計に対する信念を持って、住宅設計を中心に活動しています。

実用性とデザインの両立を目指す際、全ての人、全ての土地に共通する「一般解」はありません。
しかし、その人、その土地に合った「最適な答え」は存在すると考えています。
私たちは、様々な条件を一つ一つ丁寧に分析し、空間として組み立てることによって、その「答え」の実現を目指します。

株式会社Fit建築設計事務所の基本データ

代表者
藤井 将
所在地
〒155-0031
東京都世田谷区北沢5-33-3加藤ビルC号室
電話番号
03-5738-7940
公式サイト
http://www.fit-arch.com/
対応エリア
東京・神奈川・埼玉・千葉等、関東を中心に全国

株式会社Fit建築設計事務所の口コミ・評価

株式会社Fit建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社Fit建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら