K+S アーキテクツ

建築家・設計事務所/東京都世田谷区

K+S アーキテクツ

街で生活する人達を幸せにするのが私達の仕事です。

男女2人のユニットで、事務所を始めてから25年以上になります。
住宅を始め集合住宅、高齢者施設、こどもの施設などを数多く手掛けています。
どのような用途の建物であっても、どうしたらもっと楽しく生活できるかを考え設計しています。
生活する人はもちろんの事、街の人達もハッピーにする事ができれば、すべての人にとってすばらしい街になっていくはずです。

K+S アーキテクツの基本データ

代表者
鹿嶌信哉 + 佐藤文
所在地
〒158-0096
東京都世田谷区玉川台1-5-10 あか尾ビル4F
電話番号
03-3708-3633
公式サイト
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ksa/
事業内容
建築に関する企画・計画・設計・監理
インテリアデザインに関する企画・設計・監理
実績
・2015年建築家協会優秀建築選100選
・平成27年度伊勢崎市景観まちづくり賞
・群馬の家 設計コンクール 優秀賞受賞
・その他受賞多数
対応工法・構法
地盤や建物の特徴に合った構造形式を選択します。
鉄筋コンクリート造、鉄骨造、木造のすべての構造形式に実績があります。
保証制度
一年目検査に立ち会います。
有資格者
一級建築士2名、二級建築士1名
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
日本建築学会
日本建築家協会
日本医療福祉建築協会
対応エリア
日本全国。条件によっては海外も承ります。

K+S アーキテクツの口コミ・評価

K+S アーキテクツには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
K+S アーキテクツに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら