株式会社誠風庵・大山一誠アトリエ

建築家・設計事務所/静岡県浜松市中区

家づくりは、未来をデザインすること。 ~ Only one の家づくり ~

日本の住宅の寿命は、平均26年と言われています。
なぜそんなに短いのか?
それは、住まい方の変化によるところが大きいと思います。

5年後、10年後、更に先を見据えて、30年とは言わず、お子さんやお孫さんにも住んでもらえるような魅力のある、価値のある住まいを創りませんか?

誠風庵のテーマは「風」。
家の中を通り抜ける風をコントロールすることで、エアコンなども極力使わず、健康的な生活ができる空間を提案しています。

こだわりの住まいを一緒に創りましょう!!


FM haro(FMハロー) FM76.1Mhzにて、
「住まいの情報番組」 マイホームガイド
毎週金曜日10:00~10:15 放送中です。
私、大山一誠が、家づりについてお話ししています。
2014.09~2015.03までの半年間。

株式会社誠風庵・大山一誠アトリエの基本データ

代表者
大山一誠
所在地
〒432-8043
静岡県浜松市中区浅田町1651-4
電話番号
053-441-7728
公式サイト
http://www.seifuuan.com
事業内容
建築設計・監理
対応工法・構法
木造在来工法
鉄骨造
鉄筋コンクリート造
保証制度
定期点検、メンテナンス、増築・リフォーム・改造等、末永くお付き合いさせていただいております。
先代の設計した築40年代の建物等も、耐震、増築、リフォーム等により、次世代向けの改造のお手伝いをさせていただいており、長期にわたりおつきあいをさせていただきます。
有資格者
一級建築士
静岡県耐震補強相談士
高齢者対応住宅相談員
許認可
静岡県建築士事務所登録 第1008号
加盟団体
建築士会
ライオンズクラブ

株式会社誠風庵・大山一誠アトリエの口コミ・評価

株式会社誠風庵・大山一誠アトリエには、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
株式会社誠風庵・大山一誠アトリエに相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら