カスタムハウジング宗像

工務店・建築会社/福岡県宗像市

カスタムハウジング宗像

全国ネットのカスタムハウジングでは、お客様の『カスタムハウジングで建てて良かった』と言う声をモットーにオンリーワン企業を目指しています。

全国ネットのカスタムハウジングでは、お客様の『カスタムハウジングで建てて良かった』と言う声をモットーにオンリーワン企業を目指しています。

しかも、カスタムハウジングでは『総予算価格1200万』というように価格の見える家造りを提案しています。

当初、坪単価25.8千円から出発し追加、追加で最終価格を坪で割り戻すと坪単価45.8千円にもなっていたという話はよく聞きます。

坪単価というのはあくまでも目安であって、弊社ではまずお客様のニーズに応えて一歩進んだ形で『合計総予算価格』(もうこれ以上お金は頂かないという価格)で提示しています。

カスタムハウジング宗像の基本データ

代表者
藤原孝一
所在地
〒811-3423
福岡県宗像市野坂2672
電話番号
0940-37-3636
公式サイト
http://www.custom-fk.co.jp/
事業内容
建築設計・新築建築・リフォーム・不動産紹介
実績
年間平均3~6棟
対応工法・構法
在来軸組木造・2×4(ツーバイフォー)
保証制度
住宅建設瑕疵担保責任保険
有資格者
1級施工管理技士・2級建築士・宅地建物取引主任者・2級福祉住環境コーディネーター
許認可
カスタムハウジング宗像建築士事務所・カスタムハウジング宗像一般建設工事業・カスタムハウジング宗像宅地建物取引業
加盟団体
カスタムハウジンググループ・株式会社ハウスジーメン
対応エリア
福岡県全般・佐賀県北東部

カスタムハウジング宗像の口コミ・評価

カスタムハウジング宗像には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
カスタムハウジング宗像に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら