アーク北陸 株式会社

リフォーム会社・専門工事業者/石川県金沢市

経年した木造住宅もコンクリート・鉄骨造建物も、綺麗に蘇らせます。

弊社社長は長年建設業界に籍を置き、多くの建物の建設に携わってきました。その間、多くの問題点に関心を寄せてこれまでの建物は、設計や施工、商材の面でお施主様が本当に期待する長期に亘って安心な建物を提供するという部分がやや疎かでなかったかと考えてきました。

経年と共に生じる自然劣化と意図しない劣化や故障は分けて考えるべきで、それぞれの事象への対応も、経験と技術力、適切な商材が必要です。

たとえば雨漏りした場合、コーキングのみで修理完了とする場合が多くありますが、その場合もお客様へは応急処置であると内容説明する事が肝心です。
その上でお客様の了解が得られたときが完了です。

弊社では、修理・修繕を依頼された場合、必ず見えない部分を含めて原因を推測する事を徹底するようにしています。

お見積には、故障原因の推測と改善提案書を添付するようにしています。また内容は直接お客様に図解を用いて説明させていただきご理解を得られるよう努めています。

アーク北陸 株式会社の基本データ

代表者
代表取締役 堀井 照夫


1級建築士、1級建築施工管理技士
建築仕上診断技術者
所在地
〒920-0022
石川県金沢市北安江2-10-22
電話番号
076-242-9850
公式サイト
http://www.arc-hokuriku.com/
事業内容
一般建築塗装
光触媒防汚塗装
遮熱・断熱塗装
建物各種劣化対策補修
屋上防水施工
塗床施工
打ち放しコンクリート防汚化粧塗装
ロープアクセス無足場施工
リフォーム・リニューアル設計~請負
建物調査~設計~建物改修・修繕請負
有資格者
一級建築士
一級建築施工管理技士
二級建築施工管理技士
グラスベール施工技能講習修了者
省エネガラスコート施工技能講習修了者
クリスタルコンクリート協会ファーストクラス技術認定者
環境浄化技術協会NETIS登録工法技術研修修了者
樹脂接着剤注入施工技能士
許認可
建設業許可:(般-21)第17101号
建設業の種類:塗装工事業
加盟団体
金沢商工会議所会員
日本建築家協会北陸支部賛助会員
環境浄化技術協会員
対応エリア
石川県全域、富山県呉西地区

アーク北陸 株式会社の口コミ・評価

アーク北陸 株式会社には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
アーク北陸 株式会社に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら