結人建築設計事務所

建築家・設計事務所/東京都稲城市

結人建築設計事務所

対話でつくる住まいづくり

住まいはそこに住む人が様々なものと”結ばれる場所”と考えています。
設計においてはなぜそう決めたのかのプロセスを大切にしています。

こんな家に住みたい!こんな暮らしをしたい!という希望のある方、現在の住まいに不満がたくさんある方、じっくり考えて家づくりをしたい方、どうぞご相談下さい。

長く使う建物を今だけではなく、ずっと心地よく使っていくためにはどうしたら良いかを一緒に考えていく住まいづくりです。

結人建築設計事務所の基本データ

代表者
吉野 百合江
所在地
〒206-0803
東京都稲城市向陽台3-27-14
電話番号
042-313-9634
公式サイト
https://www.yuito-aa.com/index.html
事業内容
建築の計画・設計・監理、インテリア・家具・各種デザイン、木造住宅の防災計画
実績
2008年設立
年間2〜3棟の戸建て住宅を中心に設計・監理業務を行っています。
対応工法・構法
木造を中心に、多種多様な構造に対応します。
保証制度
建築士賠償責任補償制度
有資格者
一級建築士
福祉住環境コーディネーター2級
許認可
一級建築士事務所登録
東京都木造住宅耐震診断事務所登録
東京都防災ボランティア登録
加盟団体
東京建築士会
対応エリア
首都圏を中心に日本全国、海外の案件にも対応します。
オンライン相談
対応可
Zoom対応可能です。

結人建築設計事務所の建築家・メンバー・スタッフ

吉野 百合江(ヨシノ ユリエ)

生年
1976年生まれ
資格
一級建築士
福祉住環境コーディネーター2級
第二種電気工事士

結人建築設計事務所の口コミ・評価

結人建築設計事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
結人建築設計事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら