環境創作室杉

建築家・設計事務所/千葉県船橋市

環境創作室杉

ジックリと暮らしの場を造りあげる ~心に優しい自然香る家~

千葉県船橋市を拠点に、住宅中心に夫婦で設計業務を行っています。
一棟一棟ジックリと創りあげていきます。

暮らしの中でチラホラと自然を感じられ、常に自然が香る住空間造りを心掛けています。陽光や常風を丁寧に取り込み、昔からある自然の素材で造りながら、住む家族ならではの味付けを施した心地良い空気に満ちた住まいをです。
自然が香る家を優しく包み込むお庭造りとローコスト住宅も得意とします。

環境創作室杉の基本データ

代表者
杉 匠一
所在地
〒273-0047
千葉県船橋市藤原8-9-1
電話番号
047-429-6710
公式サイト
http://mannmari.jimdo.com/
対応工法・構法
木造在来工法、鉄筋コンクリート造、鉄骨造など。最適な工法にて。
有資格者
一級建築士、二級建築士、二級造園施工管理技士
許認可
一級建築士事務所
対応エリア
千葉県を中心に関東甲信越

環境創作室杉の口コミ・評価

環境創作室杉には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
環境創作室杉に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら