滝沢設計

神奈川県横浜市中区の建築家・設計事務所

滝沢設計

なんでも相談できる、良心的で信頼できるパートナーを目指します。

お客様の立場に立った、「高い品質」「低価格」この本来はそう反する二つを調和させた住宅を創っています。

滝沢設計の基本データ

代表者
滝沢伸夫
所在地
〒231 0027
神奈川県横浜市中区扇町1-1-25キンガビル1F
電話番号
045-370-8547
HP
https://www.takizawasekkei.com/
事業内容
戸建て住宅
デザイン住宅・ローコスト住宅・狭小住宅・2世帯住宅
モザイクタイルや天然木羽目板を用いたひと味違う家を創っています。
スキップフロア・蔵収納や混構造も得意としています。

土地有効活用
アパート建替え・長屋・3階建て共同住宅・賃貸併用住宅のデザイナーズ賃貸を、収益・利回り面も見据えて設計します。
実績
年間おおよそ5~10物件の住宅・共同住宅を設計監理しています
工法
木造(在来軸組も2×4も同等に行います)
RCと鉄骨は低層(5階程度まで)としています。木造との混構造は得意な構造です。
なお、軽量鉄骨も4階建てまで対応いたします。
保証制度
特にどこかに加入してはいませんが、お客様とはお引き渡し後もなにかと連絡はとり合っており、アフターがあれば当事務所が仲介して対応し、自然なケアができています。
有資格者
滝沢伸夫 1級建築士
許認可
1級建築士事務所 神奈川県登録17303号
加盟団体
対応エリア
東京・横浜・神奈川・川崎・湘南の全域

滝沢設計の実績・実例

滝沢設計の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、滝沢設計に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

専門家検索