西薗守 住空間設計室

建築家・設計事務所/福岡県福岡市西区

西薗守 住空間設計室

暮らしを楽しむ、こだわりの家を創る

住まう人が暮らしを楽しみ、幸せになれる工夫のある、こだわりの住空間を生み出し、そして、光の差し方、風の通り、周りの風景、そしてクライアント(施主)の物語の風景に夢を住まわす住空間を設計を致しております。

家に仕える者としていい家を創り、 いい家の為に働き、そして、クライアントの為に家を創ります。

西薗守 住空間設計室の基本データ

代表者
西薗守
所在地
〒819-0006
福岡県福岡市西区姪浜駅南1-4-18-613
電話番号
092-882-1515
公式サイト
http://www.k3.dion.ne.jp/~nisizono/
事業内容
住宅設計、店舗設計
実績
◎ TOTOリモデル作品コンテスト
2009年 優秀賞
2010年 全国最優秀賞
2011年 特別賞

◎ 『150坪の贅宅』アイディアコンペ  準グランプリ 受賞
◎ BS朝日テレビ『辰巳琢郎の家物語』 出演
◎ KBCラジオ『PAO~N 』 出演
◎ RKBテレビ『今日感テレビ』 出演
◎ 『ML+VIEW身近な建築家70』 掲載 等々
有資格者
一級建築士<大臣226443>
福祉住環境コーディネーター
許認可
一級建築士事務所<福岡県知事登録第1-12215号>
加盟団体
(一社)福岡県建築士事務所協会

西薗守 住空間設計室の実績・実例

~開放感あふれる暮らしを楽しむ『回遊する眺望リビングの家』

~開放感あふれる暮らしを楽しむ『回遊する眺望リビングの家』
  • 注文住宅・新築戸建

大きな空と眼下の街の遠景。 四季の移ろいを感じるパティオの近景。 1階をプライベートゾーン、2階をパブリックゾーンに分け 内と外...
詳しく見る

~家族の触れ合いを楽しむ『庭と大らかに繋がる2階リビングの家』

~家族の触れ合いを楽しむ『庭と大らかに繋がる2階リビングの家』
  • 注文住宅・新築戸建

1階をプライベートゾーン、2階をパブリックゾーンに分け 子どもの成長と共にライフスタイルの変化にフレキシブルに対応できる住空間を目...
詳しく見る

西薗守 住空間設計室の口コミ・評価

西薗守 住空間設計室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
西薗守 住空間設計室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら