アトリエモノゴト一級建築士事務所

建築家・設計事務所/北海道札幌市中央区

寒冷地の特性を生かした高い性能と質が両立された空間を目指しています。

家は何気ない日常に改めて喜びを見出すところでありたい。
家づくりは家をつくるというコトを買うこと。
意識の根底に流れる記憶の断片を拾い集めながら、自分にふさわしい家をつくる。
その家はどこかにありそうと探しながら、決して見当たらなかったものです。
アトリエモノゴトはそのような家を望まれる方のお手伝いをいたします。
家をつくる過程を味わうほどに、住まいに対する愛着が増していきます。

アトリエモノゴト一級建築士事務所の基本データ

代表者
ヨシダオサム
所在地
〒064-0923
北海道札幌市中央区南23条西11丁目1-25-101
電話番号
011-557-7275
公式サイト
http://atelier-monogoto.jp
事業内容
住宅、店舗など各種建築の企画、設計及び工事監理
リフォーム・インテリアの企画、設計及び工事監理
家具、プロダクトの企画、デザイン及び販売
前各号に附帯する一切の業務
実績
木造13棟、RC造1棟、混構造3棟
2015 北海道ガーデンショー2015大雪実施デザインコンペ受賞
2011 木のデザイン公募展 特別賞
対応工法・構法
在来木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造
保証制度
日事連・建築士事務所賠償責任保険
有資格者
一級建築士大臣登録第282428号
許認可
北海道知事登録(石)第5077号
対応エリア
全国
(札幌近郊エリア以外は交通費の実費負担をお願いしております)

アトリエモノゴト一級建築士事務所の口コミ・評価

アトリエモノゴト一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
アトリエモノゴト一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら