松尾和昭建築計画室

建築家・設計事務所/福岡県春日市

住宅は住む人にとって記憶に残る重要な体験です。依頼者とともに記憶に残る住宅づくりを目指しています。

松尾和昭建築計画室の基本データ

代表者
松尾和昭
所在地
〒816-0802
福岡県春日市春日原北町2-20-21 春日原パークマンション513
電話番号
092-572-9394
公式サイト
http://www.mtoplan.jp
事業内容
・注文住宅を含む建築の新築・リフォーム・リノベーションなどの設計・監理
・中古住宅の転売に伴う既存住宅の状況調査
・建築物、住宅の環境に関する評価
対応工法・構法
木造は在来工法を得意としています。
保証制度
・建築士賠償責任補償制度(けんばい)加入
・既存住宅状況調査技術者 団体賠償責任保険制度加入
有資格者
・一級建築士
・既存住宅状況調査技術者
・CASEE建築、戸建評価員
・宅地建物取引主任者
許認可
一級建築士事務所
加盟団体
社団法人 福岡県建築士会
対応エリア
監理も重要な業務と認識しています。
現場への交通に時間があまり取られない北部九州(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分)・山口をメインに対応しています。

松尾和昭建築計画室の口コミ・評価

松尾和昭建築計画室には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
松尾和昭建築計画室に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら