RAI一級建築士事務所

茨城県神栖市の建築家・設計事務所

住宅は生活の中心になる場所。だからこそ要望をただ具現化するのではなく、固定観念にとらわれない毎日の生活が楽しくなる空間を提案できればと思っています。

住宅を新たに計画する際は、クライアントの現状のライフスタイルの延長線上で使い勝手を整理した「新たな住まい」も必要ですが、私は「新たなライフスタイル」へとチェンジする良い機会であると思います。その為に対話から本質のみを整理して既成概念にとらわれないアドバイスや提案をさせて頂きたいと思います。そして最終的にはご自身の手で好きな場所に家具や植栽を置き、絵や小物で装飾をする。そうして「住宅」として完成したものを「自宅」へとフィニッシュして頂ければと思います。その為にクライアントの味方となり一緒に悩みながら答えを導き出す為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

RAI一級建築士事務所の基本データ

代表者
渡会 剛
所在地
〒314-0135
茨城県神栖市堀割3−5−16
電話番号
0299-92-4671
HP
http://www.rai-ado.com
事業内容
実績
工法
保証制度
有資格者
許認可
加盟団体
対応エリア

RAI一級建築士事務所の実績・実例

RAI一級建築士事務所の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、RAI一級建築士事務所に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。