スペースキューブ 一級建築士事務所

建築家・設計事務所/福岡県福岡市南区

スペースキューブ 一級建築士事務所

毎日、ワクワクしながら帰宅できるような住宅をつくりたいと思います。

設計の段階から、クライアントとともにワクワクしながら建物を構築していきたいと考えています。

実際に住宅が完成して新しい生活が始まった後に、小さな気付きや新しい発見があり「自分が求めていたのはこういう家だったんだなあ」とクライアントに感じていただけるようなものを提案したいと思っています。

スペースキューブ 一級建築士事務所の基本データ

代表者
梅崎 照城
所在地
〒811-1351
福岡県福岡市南区屋形原1-19−27-106
電話番号
092-551-7807
公式サイト
https://sc-archi.com/
事業内容
建築物の設計及び監理
対応工法・構法
木造、RC造、鉄骨造
有資格者
一級建築士
インテリアコーディネーター
対応エリア
全国
オンライン相談
対応可
ZOOM他、ご希望のツールに対応しています。

スペースキューブ 一級建築士事務所の実績・実例

つなぐ家

つなぐ家
  • 注文住宅・新築戸建

外観
詳しく見る

スペースキューブ 一級建築士事務所の口コミ・評価

スペースキューブ 一級建築士事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
スペースキューブ 一級建築士事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら