林建築計画事務所

建築家・設計事務所/福岡県福岡市城南区

林建築計画事務所

各人の生活シーンを思い浮かべ、居心地の良い場所が連続するように設計したい

福岡市を拠点とした建築設計事務所です。
住宅を中心にクリニックやオフィス等の設計監理を行っています。
建築物の種を問わず、設計から現場監理までを一貫してお受け致します。
土地探しからのご検討の方や、既存建物改修のご検討の方等、その他必要に応じて現地視察や建物調査等を合せて行いますので、まずはお気軽にご相談ください。相談・面談は無料です。

林建築計画事務所の基本データ

代表者
林 弘之 一級建築士(管理建築士)、宅地建物取引士
所在地
〒814-0143
福岡県福岡市城南区南片江2丁目20-23 
電話番号
092-400-1785
公式サイト
https://hayashi-a.com/
事業内容
注文住宅の設計監理を中心に行っています。他、
事務所併用兼用住宅(SOHO)、クリニック(診療所)、店舗、オフィス、ホステル、各種リノベーション等受注可能です。
実績
住宅:計10棟
南片江の家、和白の家、小倉南の家 他

クリニック:計1棟
Sレディースクリニック

受賞歴:南片江の家 
2022.1月 木質空間大賞
対応工法・構法
木造在来工法、鉄骨造、鉄筋コンクリート造 他
有資格者
一級建築士 登録第361302号
宅地建物取引士
許認可
一級建築士事務所 福岡県知事登録 第1-61604号
対応エリア
福岡県を中心としてその他周辺地域にて設計活動を行っています。
九州全域のみならず、他遠方対応可能です。
オンライン相談
対応可
ZOOM他、ご要望に応じます。

林建築計画事務所の口コミ・評価

林建築計画事務所には、まだ公開できる口コミ・評価が投稿されていません。(非公開の口コミ・評価については、個人情報を削除し、私たちの統計データとさせていただいております。)

SumaIdeaでは、家づくりやその他建築計画をご検討中の方に、建築相談や建築家・設計事務所の紹介を行っています。
より適切な回答、ご希望や条件に合った建築家・設計事務所のご紹介にあたり、実際に建築された方、相談された方からの口コミ・評価・評判を大切にしています。
林建築計画事務所に相談された方やご依頼をされた方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

建築家紹介はこちら