株式会社 アーキテクト憧

福岡県福岡市中央区の建築家・設計事務所

株式会社 アーキテクト憧

空間デザインとは、表層的に形作るだけでなく、人の動きや流れ、そして心を設計することだと考えています。

日々の生活の中、人はどこかしらの空間に身を置いている。
住まい、学校、職場、公共施設、商業施設・・・
あらゆる空間において、人は何を目にし、どのような体験をし、何を感じるのか。
人を基軸とし、機能・モノ・環境などあらゆる要素を調和させ、そこにしかない、魅力的で良質な空間とスタイルを生み出すことが私たちの仕事です。生活に喜びや潤いを感じさせるような空間、人々に親しまれることで魅力を増し、価値が高まっているような空間、そんな空間を創り続けていきたいと考えています。

株式会社 アーキテクト憧の基本データ

代表者
佐藤 正彦
所在地
〒810-9941
福岡県福岡市中央区大名1-8-18 Royal Park大名302
電話番号
092-762-2100
HP
http://www.architect-show.com
事業内容
企画調査 デザイン 設計・監理

住宅設計・監理
建築設計・監理
商業施設設計・監理
インテリア設計・監理
ランドスケープデザイン
サインデザイン
ファニチャーデザイン
実績
工法
保証制度
有資格者
一級建築士 2名
許認可
加盟団体
社団法人 福岡県建築士事務所協会
社団法人 福岡県建築士会会員
社団法人 日本建築家協会
社団法人 日本建築家協会
対応エリア

株式会社 アーキテクト憧の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、株式会社 アーキテクト憧に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。

専門家検索