創右衛門一級建築士事務所

栃木県宇都宮市の建築家・設計事務所

創右衛門一級建築士事務所

意匠と性能とパッシブデザインの住宅設計事務所

栃木県宇都宮市を拠点に住宅や店舗を中心に設 計業務を行っております。『建物は美しくあるべきで、住まいは快適であるべき』との思いより“意匠”と“性能”が両立した建物の設計に日々取組んでおります。また、心地良い住環境には光や風の自然エネルギーを上手に取り入れたり遮ったりする調整機能が重要な要素の 1 つで設計の中にそのような役割を果たせる機 能美を持たせた意匠を取り入れております。そのような機能美を持つ箱は毎日住まう家族と共に変化し、住まい手に馴染んで行くべきとの想いより漆喰や無垢材などの経年変化に対応し、変化を楽しめる自然素材で住まいを造るようにしております。『意匠と性能を両立した自然の力が調整出来る住まい』は そこに住まう家族に馴染みながら暮らしをより豊かにしてくれる基本と考え、日々 設計に取組んでおります。

創右衛門一級建築士事務所の基本データ

代表者
佐藤大介
所在地
〒320-0046
栃木県宇都宮市西一の沢町13-16
電話番号
028-348-0224
HP
http://souemon.net
事業内容
住宅・店舗・工場・事務所等建物全般の設計・監理業務
新築・リノベーション・コンバージョン
断熱リフォーム
耐震リフォーム
実績
工法
木造
鉄骨造
保証制度
建築士賠償責任補償制度加入
有資格者
許認可
加盟団体
(一社)栃木県建築士会
対応エリア
栃木・埼玉・茨城・群馬・東京・福島

創右衛門一級建築士事務所の実績・実例

創右衛門一級建築士事務所の口コミ・評価・評判

SumaIdeaでは、家づくりを検討中の方に、設計事務所や工務店など、家づくりの専門家の紹介を行っています。
ご希望や条件に合った設計事務所や工務店、信頼できる専門家をご紹介するために、口コミ・評価・評判を紹介の大切な基準としていますので、創右衛門一級建築士事務所に実際に問い合わせを行った方や家づくりを依頼した方がいらっしゃいましたら、ぜひ口コミをお寄せください。